2018/04/20

久しぶりの大阪

大阪にいた頃にとてもお世話になっていたギターの筒井さんと10年ぶりの共演でした。

初日4/13は、布施のクロスロード。
筒井さんと初めて出会った場所でもあります(笑)
なんと、マスターが当時のジャムセッション名簿を引っ張り出して来てくれました。
懐かしい!


中日(14日)は、なんば辺りを観光してましたよ!
大阪名物(?)インディアンカレーの1号店等々…


あと、10代の頃ドラムの基礎を一から教えてくださった辻本先生と、友達であり辻本先生の息子でもある直哉くんとの3人で会ったりしました。
辻本先生に直接だと恐れ多いのでいつも直哉くんに呼び出してもらっちゃってます(笑)
初心に戻ってまた頑張ろうと思いました。


そして、15日八尾クレンショウでのライブ&セッション。
当時の仲間がいっぱい駆けつけてくれました。
仲良かった友達とか、わざわざ東京からも応援に来てくれたり、本当感謝です!
ファミリーって感じで、楽しかった~!


みんなとまた再会出来ますように!!









アウルドラム教室


ベース・ピアノ・ギターも!
音楽教室アウルミュージック